ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

重度&軽度の障害児二人に振り回されるバタバタな毎日〜

二人の子供は、兄…そら知的軽度、てんかんあり。妹メイ知的重度のバリバリ自閉症児。

久しぶりのブログ。

障害児二人の成長記録を残しておこうと思ってはじめたのに…。

昨年の夏から全く書いて無かったことに反省…。

毎日色々なことがあり、色々な事件をおこしてくれる二人です(゚∀゚)

 

目を通してくれる皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします!

我が家の年末年始は、インフル!インフル!

で終わりました(>_<)

メイの40度の高熱からスタートして一日おきで、私、ソラへと感染して行きました…。

2時間待ちの休日救急へ三日間も通いました。

まさか自分も感染するとは、辛かったわー。インフル恐るべし!

自分が、動けない時にメイは元気になってきて

冬休み最終日まで家に引きこもりメイはストレスマックス…。私もストレスマックス!

まー主人が休みで家にいたのが、せめてもの救いでした( ̄▽ ̄)

新学期がスタートして、学校最高!健康最高!と二人に解放されたのでした。

近頃、夜中頻繁に起きてしまっていたメイ…また風邪ひいたようです。

鼻水が治っては、出ての繰り返し…。もう風邪は勘弁してくれ…。

メイさん、夜中起きるのはやめて下さい…私は寝不足続きです。

愚痴を失礼しました…。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村