ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

重度&軽度の障害児二人に振り回されるバタバタな毎日〜

二人の子供は、兄…そら知的軽度、てんかんあり。妹メイ知的重度のバリバリ自閉症児。

ソラは熱、熱、熱続き。

ソラは、今週の火曜の夕方から熱をだし…慌て痙攣どめ座薬をして、8時間後朝方4時にニ回目の座薬をして一気に忙しくなる…また熱か…とガックリ…。゚(゚´Д`゚)゚。

水曜は病院へ行き、インフルと溶連菌の検査をしてもらい両方とも陰性。

一応、抗生剤を出してもらって咳止めなども一緒に薬局で30分待ち帰宅…。

 

やはり扁桃腺が腫れているなって私が見ても分かるくらい。弱い…(>_<)

本当に月1発熱ペースを守ってるわ。

 

メイも風邪は引いて咳が酷くなったりするけど、熱は滅多に出ないわけで…。助かる。

 

火曜、水曜、木曜、と昼間は下がってるのに夜になると熱が上がってくる。

やっと昨日は上がらず!今日は元気も出てきて回復の兆し!

明日も、ゆっくりして月曜から学校行けますように!

もう、私は看病疲れ早く解放されたい!

もう少しお家生活頑張ります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村