ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

重度&軽度の障害児二人に振り回されるバタバタな毎日〜

二人の子供は、兄…そら知的軽度、てんかんあり。妹メイ知的重度のバリバリ自閉症児。

明日から学校行くぞ!

兄そらの発熱で三連休がブッ潰れました💦

土曜、日曜と39度〜40度の高熱💧

さすがに休日診療に連れて行き、インフル検査に溶連菌検査と兄は大泣きでした。

溶連菌の反応がうっすら出ているのが、前回の溶連菌の菌が残ってて反応してるのかもしれないしと微妙な判断…念のため抗生剤を貰い帰りました。

日曜の夜から下がり、月曜は徐々に体力も食欲も戻ってきました!

火曜日に念のため、かかりつけに行ってと言われていたので今日は小児科へ〜。休み明けめちゃ混みで、1時間は待ったわ💦

扁桃腺が、まだ少し腫れてるらしいので追加で抗生剤を貰い帰宅しました。

 

もーそらは、マック!マック!早くして!と病院で待ち時間飽きてきたら、騒ぎ出す始末。

携帯を渡して、マックから気持ちをそらすのに疲れた💧

帰りにマックのドライブスルーに寄ってパッピーセットを購入して帰宅しました…。

まー高熱で何も食べれなかったのを考えると、マック食べたいと言うだけ回復したってことでホッと一安心ではありますね〜。

本当高熱でグッタリしてると、痙攣しないか恐ろしくて💦もー心臓に悪い…一気にストレスたまったわ。

メイに風邪うつらないといいけどな…。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村